top of page
  • 執筆者の写真大田区伝統工芸発展の会

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび、当会では新たに情報を発信するため、ホームページを一新いたしました。

これに伴い、2022年9月7日より、ホームページのURLを下記の通り変更いたしました。


■変更前:https://otatradition.wixsite.com/craft

        ↓

■変更後:https://ota-crafts.com/


つきましては、ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、新アドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

今後も、より一層みなさまのお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


一般社団法人 大田区伝統工芸発展の会

代表 吉澤均




最新記事

すべて表示

職人さん、いらっしゃい ~会員募集~

大田区伝統工芸発展の会では、随時会員を募集しています。 大田区在住・大田区で活動をしている職人さん・作家さんを中心に、大田区にゆかりのある方も歓迎します。 また、会の趣旨に賛同し、ご協力・援助していただける団体及び個人の方も「サポート会員」として募集しています。 お気軽にお問い合わせください。 ●大田区伝統工芸発展の会は これまで国で認定されてきた伝統工芸品目だけでなく、 会が独自に認めた業種から

bottom of page